人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFの日記ぽいのとか、某所からのコピペとか


by Jewel_thief
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WSNMツアー

潜在外れたのでWSNMツアー行ってきました。

ログインしたのが2時半くらいで、LSの人が「1時くらいにshoutあったよ」とのこと。
ダメ元で主催者にtell入れたら「すぐこれるならOK」って!!

丁度短剣やってたみたいで、グスタフに直行して飛び入り参加。
WSNMツアー_c0030434_210409.jpg


続いてボヤで射撃のNM退治。
移動してたらアラの人がアクエリ横取りしてました。GJ(´_ゝ`)b
ダマスク織物でて、ほしい人がいたので買取分配。
WSNMツアー_c0030434_212579.jpg

一人14万ギル頂きました(*´д`*)

ボヤで射撃NMさくっと倒して(SS無し○| ̄|_)最後の両手棍NM倒しにイフ釜へ
道中不安でしたけど、死亡者1名とまぁまぁの結果に。

はれてエヴィサレーション覚えられましたヽ(´―`)ノ
すっごい弱いけど・・・・・・・・・゚・(ノД`)・゚・
by Jewel_thief | 2005-06-06 21:04 | レベル上げ等