人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFの日記ぽいのとか、某所からのコピペとか


by Jewel_thief
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シフ56→57

最近PT組むと問題が起きるのはなぜでしょう。。

最初の構成は、忍シ狩白詩黒。獲物はテリガン海岸でカニ・魚・ラプ
最初の2戦くらいは問題なく戦闘。3戦目くらいだったか、狩が魚を釣ってくる。
忍シボン。衰弱あけて2戦くらいまた問題なく。3戦目くらいに今度はラプで忍シボン。
魚の適正レベルが58位らしい。。忍ちょっと切れ気味。
衰弱待ちの間、狩場変えようかと相談。OP横のトカゲ・ゴブ狙いに変更。
衰弱あけてないのに皆移動開始w 私もみてなかったんだけど。。
移動中に衰弱解けたのかな?誰かが忍にケアル。 インビジ切れたんだか、スニ切れたんだかで、忍またシボンw

ここで切れ落ち。。
黒?白?「何で死んだの?」
の問いに、「色々切れた」
黒「色々じゃわからん」
まぁわからないですよねw

立て続けに3回も死ねばやる気なくなるのもしょうがないかと思いますけど。。。
横のPT57で普通にやってるんですよねぇ。。カニ中心だったし、事故死はまぁ、どうしょもないけど、よくあることでしょうし。。

その後ナイト誘ってOP横でトカゲメインでたまにゴブ、リンクしなそうなときはウサギも混ぜながら続行。

何とか57になりました(*'-')

掘ブナ現在1158匹。。。@8842匹
by Jewel_thief | 2005-01-24 10:01 | レベル上げ等