人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFの日記ぽいのとか、某所からのコピペとか


by Jewel_thief
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デュナミス‐ザルカバード

初ザルカへ逝ってきました。

途中のSS一切なく、淡々と死んできました。
LSとして初めて経験値アイテムをシーフのみロットに。
それでもロストは1400弱。もちろん全部蘇生使用して、です。

これでアイテム無しだと5000くらいロストかな・・・(´д`)

LSとしての初ザルカでAFドロップ。
希望者がいる獣でした。これで希望者無しとかは泣ける。。

最後の延長のところでトリガーわからずに終わってしまいましたが、慣れてくれば闇王部隊まで1時間以上残して進めそうです。





デュナミス‐ザルカバード_c0030434_22455925.jpg


すでにナイトが1名喰われてたので、お姿を正面から拝めませんでした(´・ω・`)
by Jewel_thief | 2006-08-21 22:46 |