人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFの日記ぽいのとか、某所からのコピペとか


by Jewel_thief
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シフ59→60

・れべらーげ
Mさんと一緒にレベル上げ。最近よく一緒に行きます
構成:忍シ狩黒赤詩
狩場:慟哭の谷
獲物:ラプ、でっかい鳥

常に5チェ、2回だけ6チェかな。忍が61だったので乱獲モードで稼ぎました。
トータル11000稼ぎくらい。時給は4500くらいかな。

私が一番レベル低い上に2レベル差だったので、攻撃当たるか心配だったんですけど、狩が待ちくたびれない程度にはTP貯まってました。
狩が弓&銀玉鉄砲だったので、射撃はアシッドのみにしてたんですけど、狩のダメやっぱり凄い。。
弓でサイド撃っても最大1150だし、銀玉スラッグで1250。。。
私超オマケモード。。。WS後のタゲ剥がし専用でしたorz
めでたく60になり、アサシン、ダンス習得したんですけど、ダンスのエフェクト微妙w
あとはAF足を取りにいかないと。。

サポが割れるのでシーフあげはしばらくおやすみ。忍戦狩侍白を37まで上げるのが当面の目標かなぁ。。。
いつになったらシーフに戻れるのか(;´д⊂)

・フナ釣り
レベル上げ前に3時間くらい釣り。
途中で新月だったのに気づいてずっと釣りしてました。
Mさんも一緒になって釣ってくれて、前日の分とあわせて232匹かな?
現在1656匹@8344匹
とりあえずシーフのレベル上げとめるので、フナ釣りに気合入れようかとも思ってます
by Jewel_thief | 2005-01-31 20:18 | レベル上げ等