FFの日記ぽいのとか、某所からのコピペとか


by Jewel_thief
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

蜜蝋とか蜜蝋とか蜜蝋とか・・・

・練り金
錬金術が56になってから竿直しと蜜蝋作成しか錬金術スキルを活用していない今日この頃です。
今日も倉庫を駆使して蜜蝋4D分の材料を集めました。
合成終えて結果チェック。
本日の平均作成個数=1.67個。。。
割れ一回ありとはいえ、ここまで理論値に近づくとは。。。
合成は全て闇曜日。HQ3が4回かな?HQ4無し。。orz
曜日月齢オカルトの存在が見えたような気がします(´Д`;)

今日は即売れでした(*´д`*)
ログアウト前に売り上げ回収。。っと
c0030434_3122950.jpg

【えーっと。。】じゅうはちまん?(⊃д⊂)
やっぱり18万ギルだ。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
モニター前で大爆笑しましたよ!
今日は他に出品なかったはずなので購入者をチェーック!!
c0030434_322027.jpg

こんなしがない練り金師に多大な寄付をしてくれるなんて素晴らしい人だ!!
c0030434_3221231.jpg

ちゃんとお礼をしときました(*'-')

・フナ釣り
釣りに出発したら丁度新月に!!
ここぞとばかりに釣りをして4時間やったところでダウン
本日88匹。合計1924匹。@8076匹
もう少しで2000突破!!
[PR]
by Jewel_thief | 2005-02-03 03:19 | 合成