人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFの日記ぽいのとか、某所からのコピペとか


by Jewel_thief
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アルタナ祭りin大阪

大阪初入国してまいりました。

イベントの詳細なんかはElemenあたりに細かく出てますので興味ある方は読んでみてください。

新ディスクに向けてのトークセッションがメインだった中で、ぽろっと「狩人にも新アビが追加されますよ」とのこと!!
やっと狩人復権の日が・・・・・(´Д⊂

Star Onionsのライブで神威や闇王の曲等演奏してました。ゲーム音楽で感動とかあんまりないけど、あの辺の曲は改めて聞くといいなぁ(´―`)
神威あたりはもう1回イベント見たくなりました。
ムービーの部分だけ落ちてないかな・・・

マクロパレットの大幅増加も来たし、新ジョブに期待ですね(o^-')b
by jewel_thief | 2007-11-05 09:28 | メモ・その他