FFの日記ぽいのとか、某所からのコピペとか


by Jewel_thief
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:釣り( 3 )

・フナ釣り
結構久しぶりにフナ釣り。
VU近いし、VU後に太公望の価値&フナ収集難易度がどう変わるかわからないので様子みる予定でしたけど、半端に時間余ったので釣っちゃいました。
3時間くらい釣って70匹。餌144個消費。
外道含めたフナ率50%くらいなんだなぁ。
現在2225匹。@7775匹

・ガンベルト
サチコメ反応なかったのに、釣りから帰ってきたら出品ありましたよ!!!!!!
釣りから帰って来たのが2時半くらい、1時には落札記録アリ。
落札記録は10万。今までの推移が10万→20万→10万だから、値段釣り上げ再出品っぽいなぁと思いつつ、10万から1万刻みで入札。
【えーっと・・・】25万まで入れて落ちないって、この競売出品手数料の時代に、カンスト出品でもしてるんですか????ヽ(`Д´)ノ
いくらなんでも20万程度だろうと思ってましたけど、馬鹿にしすぎです。。。
また明日もチェックしなければ。。。

人30、3人BC「剣闘士の獲物」希望者大募集中(;´д⊂)
[PR]
by Jewel_thief | 2005-02-17 02:51 | 釣り
FINAL FANTASY XI
前々から言われてた釣りのアクション制が本当に実装されるらしい。
釣り竿の相性とか、勘弁して欲しい気がするけど。。
太公望マンセー仕様が変更されるのか、追い討ちを掛けるのか気になるところ。
スキルが上がり安くなるのは最高かなぁ。

導入されるのはいいけど、結局ツールで対応できるとかは勘弁して欲しいな。。
あと、本読みながら出来ないのも勘弁(´Д`;)

・フナ釣り
2日合わせて113匹かな。
前日新月で84匹釣ってたから、今日は手を抜きました^^;
現在2155匹@7845匹
[PR]
by Jewel_thief | 2005-02-11 00:49 | 釣り

クエアイテム

バス大工房クエでシドに渡すアイテム。
木工ギルドパージでしか取れないと思ってました。

あと、ギルド桟橋で釣りしてたらFishtrapがガダラヤチーク材落とすのは既出?

釣ってこようかな
[PR]
by Jewel_thief | 2005-01-19 14:55 | 釣り