FFの日記ぽいのとか、某所からのコピペとか


by Jewel_thief
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:レベル上げ等( 66 )

狩73!

ちまちま上げていた狩がやっと73になり、クリムゾンフィンガを装備出来るようになりました!
Gコリブリやっていたのですが、飛命+10 飛功+10ってあまり変わらないような・・・

ずっとナイズル島 翡翠廟前と思っていたところはタンジャナ島と言うらしいです(/ω\)

その前の日のPT中、カダーバの浮島にて
c0030434_12321564.jpg

か、かっこいい!

BCで戦ってみたいものです
[PR]
by jewel_thief | 2007-03-21 12:32 | レベル上げ等

狩人67→68

久しぶりに狩人age
ビビキーでダルメルなどを。
構成:忍戦狩シ青赤

1時間半ほどなので、まぁぼちぼちと。
ダルメルがバーサク中に
c0030434_6452829.jpg


まぁ、スラッグ外しまくりでしたが。。。
[PR]
by Jewel_thief | 2006-08-18 06:45 | レベル上げ等

狩人66→67

昨日のれべらげで狩が67になり、とうとうオティ装備可能になりましたヽ(´―`)ノ

ゼオルムのとてとて芋にオティ+バスボルト&アシッド&メヌ&ディア2でスラッグ

c0030434_15355625.jpg


たのしぃぃぃぃぃ(*´д`*)
[PR]
by Jewel_thief | 2006-06-17 15:36 | レベル上げ等

狩65→66

狩もだいぶレベル上がりまして、オティまで@1になりました。
相変わらずオートリーダなのでアトルガンが選択肢で増えて狩場選びが楽でいいです(*'-')

れべらげ中に・・・
c0030434_20542837.jpg

全滅したと思いました(´Д`;)

移動中はノンアクなんですねぇ
[PR]
by Jewel_thief | 2006-06-15 20:51 | レベル上げ等

フェロー育成

フェローのれべらげ&印章集め。
c0030434_2145980.jpg

ノーブル目指してますが、このヨロイも中々・・・(*´д`*)

マーシャルガンがさっぱり売れません。。誰か買ってクレイモア・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by Jewel_thief | 2006-03-24 21:05 | レベル上げ等

久しぶりに更新

えー、色々な人に「ブログみたよ~」とか言われるようになりました。
リンク1箇所しかはってないはずなのに大変不思議です。。
まぁMさん1部では有名人なのでそのおかげなのかな(´―`)

そして毎回言われることは、「更新して無いんだねw」ですorz
Mにコメントまでつけられました。。。

以前にもHP作ってたことがありましたが、同じような感じで閉鎖しました。。
今回はFF続けてる限り頑張って行こうと思います(`・ω・´)


特にネタがあるわけではないのですが、フレに手伝ってもらったNM戦
c0030434_1825834.jpg
c0030434_18351.jpg

ウルガランで満月or新月のみに???がわくトレードタイプです。

忍者も無事に75になりましたので、今後狩人を上げようと思って、自分を追い込むために取りました。
アトルガンまでのとりあえず、ですが。。。

つくづく銭投げジョブ好きなんだな・・・・(´Д`;)
[PR]
by Jewel_thief | 2006-03-15 18:04 | レベル上げ等

忍者43→44

3コのPT渡り歩いてやっと44に。。

自分でPT作りたくても人がいない。
誘われても外人PT。。

人の話をまったく聞かずに不意玉WSが出来ないシーフ。。
トンボを殴る赤。。
なぜかアタッカーのナイトw

もういいレベルなんですけどね。。。
[PR]
by Jewel_thief | 2005-09-25 14:00 | レベル上げ等

忍者42→43

誘われ待ちをするつもりでいても3分後にはtell連射してるのはなぜですか・・・orz
忍者でもオートリーダーアビ持ってるようです。

top43でクロ巣の芋乱獲。
芋だと経験値少なめ。でもトンボは厳しい。。
中途半端なチョイスをしてしまいました。

構成:忍戦侍黒赤白

時給4000ちょっとでたので美味しかったヽ(´―`)ノ


2レベル下とはいえ、侍に総ダメで負けてなかったのが驚きです


最近週末に用事がありすぎて裏に行くことが出来ません。。。
ちょこぱんの方々申し訳ございません<(_ _)>
[PR]
by Jewel_thief | 2005-09-18 00:11 | レベル上げ等

忍者41→42

シーフのサポで忍者を40まで上げてから、ずーーーとやってなかったので感覚取り戻すのが大変です。。

ヘイスト装備を蝉マクロに組み込んでるんですが、盾は着替えちゃいけないんでしょうか・・・?
白さんが凄いやり辛いとのことで、マクロ変更に。。・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by Jewel_thief | 2005-09-10 13:15 | レベル上げ等

ほのぼの

裏突入前の一幕

c0030434_2048684.jpg

[PR]
by Jewel_thief | 2005-08-27 20:48 | レベル上げ等