FFの日記ぽいのとか、某所からのコピペとか


by Jewel_thief
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ミッション・BC( 39 )

人60 特命介錯人

二日間かけて人BC。
忍戦竜赤白黒だったり 忍戦赤黒詩だったり +白だったり。

5人でも安定して勝てるBCですなぁ。1,2回死んだ程度でさっくり勝てました。
c0030434_2120282.jpg


大当たり引いて一気に貧乏脱出\(^O^)/
c0030434_21205782.jpg


道中にPOPしてたアスクレピオスとかいう片手棍NMやらマニュピレーターとかいうロボやらも退治。久しぶりに冒険っぽいことしました(´∀`)
c0030434_2122871.jpg

[PR]
by jewel_thief | 2008-04-22 21:30 | ミッション・BC

ナイズルアサルト

あけおめ!
さっぱり更新しておりませんでした(´Д`;)

ちょろちょろやっとりますナイズルアサルトでデナリ胴(σ・∀・)σゲッツ!
c0030434_22445222.jpg

シーフ装備では今までなかったタイプなのがうれしい('∇')
[PR]
by jewel_thief | 2008-01-10 22:45 | ミッション・BC

軍隊サソリの行進

金策しても金策してもお金がたまらない。。。
のでBCで一攫千金狙ってみました。

まぁお手軽なサソリ、忍シ青竜暗黒。



c0030434_11303582.jpg


c0030434_11304937.jpg


でしたヽ(´―`)ノ

やっと借金が返せました・・・(´д`)
[PR]
by jewel_thief | 2007-11-11 11:31 | ミッション・BC
日曜リンバス終了後、私が欲しいというだけの理由で18人ENMを手伝っていただきました。

構成は忍ナナモモモ詩+2赤の黒

ソウルメヌメヌ掛けて、ナイト一人がインビンしてる間に百烈拳でボスのみ撃破という作戦で、3人とも百烈拳が切れる前にクリアしてました((((;゜Д゜)))
クリアタイム3分で勿論ベストタイム。

ドロップは
c0030434_2013121.jpg

と、無事ブラオドルヒドロップしましたヽ(´―`)ノ

お手伝い頂いた方、本当にありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by jewel_thief | 2007-01-08 23:10 | ミッション・BC

PM[暁]

PM始めてからどのくらい経ったのか・・・
1年以上は掛かってると思いますが、ようやくクリア出来ましたヽ(´―`)ノ

ラスボスはSS無いので、プリッシュを。。
c0030434_031633.jpg


3種の指輪はもちろんラジャス貰いました!
古銭も40枚近くお借りしてブルタル取れたので、脳筋3種の神器揃いましたヽ(´―`)ノ

次はZMをクリアしなければ。。。
[PR]
by Jewel_thief | 2006-09-02 00:32 | ミッション・BC

軍隊蠍の行進

2回目の蠍BC
すでにブームは去り、単なるバクチBCと化してますが時間と印章があって手ごろだったので行ってきました。
c0030434_1341063.jpg

ヽ(´―`)ノ
[PR]
by Jewel_thief | 2006-07-15 13:04 | ミッション・BC
1等兵初のアサルト

エレメンなどをみると3人でいける、shoutの募集も3人のが多いようなのでポイント目当てで3人でいってみました。

構成は忍/戦 黒/赤 詩/白

最初全体にスリプガ→黒NPCのみ撃破
そこからディスペルフィナーレで魅了解除して、本体を削るという作戦。

最初の黒退治までは順調でしたが、黒を倒しきる前に敵が起きてしまったので、スリプガ→スリプガ2で上書きした方が安定するかなぁ。って感じでした。

c0030434_16541648.jpg

途中ベリーダンスで自分も魅了されたり、全体魅了されたりで危ない場面もありましたがHPきつくなったらマラソンしたりで何とかクリアー

後衛はサポ赤できるなら赤のほうが楽みたいなので次回はもちっと楽にやれるかなぁ
[PR]
by Jewel_thief | 2006-05-28 16:55 | ミッション・BC

神30BC 「模倣魔」

久しぶりに神BC
c0030434_1134241.jpg

ナシ黒黒赤詩で5戦やって4勝。
デストとコフィンが欲しいとのことでしたが、コフィンドロップなし(´・ω・`)

3回目だか4回目の模倣魔でしたが、またも風魔(σ・∀・)σゲッツ!


その後5人でアサルトめぐり。

土竜1回と黄金の遺産2回。

1等兵になったので、そろそろラミアマラソンを。。
[PR]
by Jewel_thief | 2006-05-27 11:05 | ミッション・BC

PM アルタユ到達

1週間前の日曜に「畏れよ我を」に挑み、ポリマー2個しかなく4,5回負けて、
これでもうアルタユ行くことは無いな・・・(´Д⊂って思ってました。

が、ポリマー6個揃えて再チャレンジ。
構成はずっと同じで 忍忍狩黒赤白
1戦目はマメットが一気にガ連射してマラソン役が落ちて諦めて排出。
2戦目はマメット難なく倒し、オメガもポリマー3個使って楽勝。
初めてアルテマちゃんと戦いましたがポリマーもあったしオメガよりだいぶ楽な感じ。

結果は31分9秒でクリアとベスト更新はなりませんでしたが、きれーに勝てました('∇')

オメガの時ポリマー使うの遅れてころしてすいまえんでした;;

各地回ってイベントみて、トノサマ退治へ。
手伝ってくれたカッパさんが「10回ほどやったけど負けたこと無い」とまで言う楽なBCと思いきや、ナ忍シ狩黒赤で2回負け。
まぁ私が63じゃ負ける罠。。バス銃+銀玉で20とか、、、

忍に着替えてナ忍黒黒黒赤だったかな?で私だけ死んだけど無事クリアー
晴れてアルタユの土?水?を踏むことが出来ましたヽ(´―`)ノ

c0030434_17531741.jpg

[PR]
by Jewel_thief | 2006-05-15 17:53 | ミッション・BC
ワープの開放も全部すんだのでアサルトに手を出そうとフレとshoutに乗っかりました。

一番簡単といわれるミミズアサルト。
無制限で行って忍モ戦赤白黒
時間10分残してクリアー

戦利品は・・・・・・(´・ω・`)でした。


その後どこぞの内藤様とファントムタスラム狙いに。
ライバルいなく2連戦してタスラム1個(σ・∀・)σゲッツ!

常に張り込んでた中華も消えたので、だいぶやりやすくなりましたヽ(´―`)ノ
[PR]
by Jewel_thief | 2006-05-06 14:25 | ミッション・BC