FFの日記ぽいのとか、某所からのコピペとか


by Jewel_thief
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:空( 3 )

佩楯

ついにねんがんの 白虎佩楯 をてにいれたぞ!!

長かった・・・幾度もロットに負け、2年近くかかってやっと取れました(´Д⊂

c0030434_12574063.jpg


1年前はウリが取れず秋も高くてめったに白虎なんて出来ませんでした。
ウリがトリガになってやりやすくなったし、スペシャルタスクチームが空の業者排除に乗り出すつもりもあるようなコメントしてるので更にやりやすくなりそうですなぁ(´―`)
[PR]
by jewel_thief | 2007-06-16 11:41 |

久しぶりに参加!

去年から2ヶ月ぶりくらいに空LSの活動に参加してきました。
朱雀→青龍→白虎→玄武と回って、4神のみでおしまい。

1戦目の朱雀で朱雀脛当欲しかったのですが、真っ先にロットしたら見事に「6」・・・(´Д⊂
青龍はもう欲しいもの無いので、てきとーに倒して、白虎へ。
持ち込みのトリガだったので佩楯はダメでしたが、免罪はOKなので海王手を(σ・∀・)σゲッツ!

空終了後、ずっと暖めてた真龍手と一緒に解呪してきました(´∀`)
c0030434_22263557.jpg

[PR]
by jewel_thief | 2007-01-19 22:26 |

空 麒麟・青龍・玄武

空LSに加入してから1回しか参加せずに、3ヶ月ほどたってしまいましたが、やっとのことで復帰。

青龍刀を希望してたのにdropせず。

麒麟戦は3時間くらい?かかってやっとのことで倒してました。
c0030434_1918464.jpg

同じ免罪符が複数出ることってあるんですねぇ。
大袖でなかったので皆さんがっかりでした(´・ω・`)
[PR]
by Jewel_thief | 2005-12-16 19:19 |