FFの日記ぽいのとか、某所からのコピペとか


by Jewel_thief
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:リンバス( 50 )

アポリオンCS Proto-Omega

フルメンバー17人でオメガ戦
ナナ青赤白詩 戦暗モ青赤白 狩黒黒黒黒

人数多すぎ!6分で撃破(o^-')b
ポッドが沸くタイミングっていつですか?
それがわかればキープしたままポットからの素材、チップ狙いが出来そう。

ドロップは頭、足

頭が出ると悲しくなります。
[PR]
by jewel_thief | 2008-10-28 10:44 | リンバス
素材狙いでテメ2箇所
・テメ東
忍暗青赤白

・テメ西
忍暗竜赤白詩

素材は・・・戦狩狩獣召召か青だったかな・・・。
青の希望者がいたのがまだ救い・・・
[PR]
by jewel_thief | 2008-10-06 13:32 | リンバス
久しぶりにアルテマ戦
合計14名 ナナ青赤詩白 狩暗モ白 黒黒黒黒

アルテマ戦前に箱2個開けてどちらも雑魚モンス。

アルテマ本戦はディシペーション完封して無事撃破ヽ(`Д´)ノ
自分もそうですが、アタッカーばっかり死ななくて済む場面でアーマーバスターやシタデルに巻き込まれて死んでました。
蝉3枚常に、HP減ったら逃げるという事も立派な戦略ですので徹底していきたいですね(o^-')b

Dropは頭と手・・・。
しばらく胴を見てません。。。
[PR]
by jewel_thief | 2008-09-29 10:02 | リンバス
テメ中央1F
6人で。忍戦青赤白詩
2回連続失敗してましたが、どちらも5人だったというのが理由ですた。
30分残して難なくクリアー
素材は赤が出てLylicさん。
チップはかにさんへ。アルテマセット完成!
2週間後あたりでアルテマ戦の予定(`・ω・´)

テメ西
6人で素材。忍暗暗青赤黒?
希望の素材は出ましたが・・・やたら同じのばっか出てました(´・∀・`)
赤(Whiteny)赤(Saliy)侍召召召忍召
LSに召喚できるの4人もいねーよ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by jewel_thief | 2008-08-25 18:06 | リンバス
すっかりサボり癖が付いてしまいました(´д`;)

テメ東は素材狙い
忍戦モ白詩 赤青
希望の素材はクリア箱の暗のみ Thoさんゲット

攻略の中央1F
忍暗青赤詩 (白)
最後の1匹が若干残ったようで失敗。

次回に中央1Fリベンジして、その次の週でアルテマ討伐だ!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by jewel_thief | 2008-08-04 12:00 | リンバス

さよなら南瓜せんせい

昨日のオメガ戦でかぼちゃんが脱退することになりました。
加入1週間目から雰囲気に飲まれない素晴らしい順応性を示していただけに
残念です。

まぁ3ヶ月で帰ってくると踏んでるけどね!(o^-')b

そのうちどこかでまたご一緒したいものです
[PR]
by jewel_thief | 2008-07-07 23:10 | リンバス

アポリオンCN Proto-Omega

オメガ戦初のフルアラ
ナナ青赤白詩 戦暗モ青白赤 黒黒黒黒黒狩

余裕の7分撃破ヽ(`Д´)ノ

ポッドの処理をSaliy様に専属してもらったので事故も無く。
ドロップはSWのチップと胡粉(´ω`)

ホマムのドロップは我LS2回目の胴ドロップ!
頭:Lylic 胴:わたくし('∇') 足:Chimaki

ちゃっかり胴いただきましたよー\(^-^)/

c0030434_2371296.jpg


頭はまぁ捨てるようになってからでもいいので、後は手を狙うのみ(´∀`)
[PR]
by jewel_thief | 2008-07-07 23:08 | リンバス

アポリオンNW&SW

攻略&素材

SWは8人で無事クリアー。
Rinnaさんのオメガセットが完成ъ(`―´)

NWは6人で赤黒PT
亀に中々精霊が通らずに苦戦した模様。
次回は亀やらなければクリアーできるさ!

来週はGenkaiさんのチップでオメガ戦予定ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by jewel_thief | 2008-07-02 12:57 | リンバス

テメナス北 東 中央1F

初の3エリア同時進行

16人いたので 5、6,5の3PT

それぞれのエリアが大体問題なく進められたよう。
さすがにクリアは1箇所も出来ませんでしたが。。

中央1Fはもう1人いればクリアできたと思う(-_-;)
[PR]
by jewel_thief | 2008-06-23 20:18 | リンバス
本日はProto-Ultima戦
構成は ナナ青赤白詩 黒黒黒黒赤 モ暗狩赤赤 の17名。
赤のうち二人がサポ暗で片方がでぃしぺ担当。

人数も多いので試しに道中の箱を開けてみました。
1個目:はずれ で、トラ
2個目:あたり で、古銭とナ暗素材
3個目:はずれ で、ヤグ召喚

3箱やって10分程度の消費だったので、人数次第では今後も開けていきませう
アルテマ自体も30分掛からずに倒してるので、時間は問題なさそうだしね(o^-')b

Dropは・・・頭と手(´д`)
頭はChobiさん希望でよかったけど、手は希望者いないよなぁ・・・

※repなんかおかしいので今回なしで・・・(;´д⊂)
[PR]
by jewel_thief | 2008-06-08 23:00 | リンバス