FFの日記ぽいのとか、某所からのコピペとか


by Jewel_thief
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:リンバス( 50 )

アポリオンCN Proto-Omega

本日はオメガ戦
ナ赤暗詩白赤 青黒黒黒白赤 狩の13名
10分ほどで撃破できましたが、ポッドの処理と最後の削りが若干辛かった感じ。

ドロップは手と脚 手Lipure脚自分

c0030434_0185349.jpg


やっと2箇所目で脚取れました(´Д⊂
[PR]
by jewel_thief | 2008-04-21 00:19 | リンバス
予定通りアルテマ戦
14人で突入
ナナ青赤白詩 狩暗モ赤 黒黒黒黒

今回ディシペーション担当者作って、4/5止めてくれるという素晴らしい活躍をしてくれた為、シタデル来るまでかなーり安定(´∀`)

ナイトも二人ともシタデル耐えてたのもあって、最後息切れしながらも無事成敗ъ(`―´)

ドロップが若干がっかりですが、頭と手ドロップ。
頭はRinnaさんへ。
手はなぜか自分に流れ着きました(´Д`;)
[PR]
by jewel_thief | 2008-03-31 21:12 | リンバス
アポに忍シ青赤黒白で。

古銭は多かったけど素材が泣けた。

1層目で若干トラブルがあったりなんだりで時間が厳しくって、最後のマンティが出来ませんでした(´д`)

リンバスはBC扱いです。
一人がヘイトリストに乗ると全員乗ります。
トラクタが使えません。

前にもSWで似たようなことがあった気がするけど、注意しないとねъ(´д`)
[PR]
by jewel_thief | 2008-03-27 15:05 | リンバス
大分サボっておりますた。

テメ中央3Fに参加してたので、アポSEの詳細はわからず。

テメ側は9人
忍竜暗モ詩白 赤黒青
残り25分残して楽勝。
古銭:37枚
素材:シ
チップ:Chimakiさん

アポ側は5人
忍シ青赤黒
古銭:46枚
素材:赤ナ侍侍
チップ:不明

アルテマチップ揃ったので3/30にリベンジ!(o^-')b
[PR]
by jewel_thief | 2008-03-17 16:06 | リンバス
アポは素材狙い。
7人で。忍戦青赤白黒黒
アポでは念願の黒素材が出たらしい。

テメはチップ狙い。
6人で。忍暗青赤黒詩
エレ全部倒したのにかー君が最強のままでフルボッコ。
常時DA+忍者で被ダメ250とか。
wiki見る限りエレ1匹も倒してない状態ですね^^

負け惜しみではなく、尋常じゃない強さに。
どうもアルタナで敵の内部レベルが狂ってる事があるみたい。
敵ペットの調整か何かで召喚獣もおかしくなったのかな。。。

内部レベルの問題だけじゃなくてバグ満載みたいなんですけどね。。。。


アトルガンを髣髴とさせるリトライ祭りもそうだけど、まさにバ開発。
インタビューでの田中の発言がかなり笑える
「アルタナ」ではユーザー登録は万全の体制。


金取るならまともなもの供給しろと。
[PR]
by jewel_thief | 2007-11-26 13:45 | リンバス

アポリオンCN Proto-Omega

17人で突入

ナ戦赤白召詩 青青暗白赤 狩黒黒黒黒赤。

10分弱で撃破。ちょっとだけ苦戦。
後ろが待ってるからとか変なプレッシャーがあったのかなぁ。

ドロップは胴足足。我LS初のホマム胴!
[PR]
by jewel_thief | 2007-11-19 20:29 | リンバス
どっちも素材狙い 7人・7人

アポは狙ってた黒素材が出なかったけど暗と忍が。
テメは狙い通り赤・黒×2が出た模様。

やっと赤でたなー(´Д⊂

オメガトリガ1セット完成
[PR]
by jewel_thief | 2007-10-23 10:14 | リンバス
アルテマ戦

人数は14人。 忍ナ召赤白詩 戦暗青赤黒黒 黒黒
シタデルタイムにだいぶ崩れたけど、頑張って削って討伐。

ドロップは脚が2個。 胴は中々でませんなぁ。
[PR]
by jewel_thief | 2007-10-15 10:09 | リンバス

10/7 アポSW&テメ東

素材狙いで突入
テメは相変わらずのエース祭りの模様

SWは・・・・1層目で6,7匹リンクして全滅してgdgdになって終了
エリア内ヘイト連動、感知範囲がやたら広いことを忘れてましたorz
[PR]
by jewel_thief | 2007-10-07 22:07 | リンバス
参加人数14人。 赤のMさんが参加

充分人数がいたので2エリアに分けて。
アポリオンはチップ狙い、テメナスは素材狙い。

古銭合計67枚

アポリオン側:忍シ青赤白黒
テメナス側:忍戦シ赤白黒 黒赤

アポリオンはチップ最優先で狙ってクリア。チップはkaniさん

テメナスの素材は竜×2?黒×2? 断片的にしか聞いてないので詳細不明。クリアならず。
[PR]
by jewel_thief | 2007-07-16 11:36 | リンバス