FFの日記ぽいのとか、某所からのコピペとか


by Jewel_thief
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:裏( 4 )

昨日の裏ザルカで、ついにアサシンアムレットをげっつできました・゚・(ノД`)・゚・
c0030434_16253998.jpg
c0030434_1625507.jpg
c0030434_16255714.jpg

これでデナリ増産間違いなし(`・ω・´)

ついでにコルセアもげっつ
c0030434_16262370.jpg

[PR]
by jewel_thief | 2008-10-25 16:26 |

戦AF2&狩AF2 コンプ!

ザルカで戦AF2胴を、サンドで狩AF2脚をやっとゲットしました\(´;ω;`)/
狩AF2はライバルいなくてすんなりゲットできましたが、さすがに戦はライバルが。
Jewelのロットイン ⇒21 Σ(・ω・`;)
○○○のロットイン⇒ 14 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ハイレベルな戦いを制し(σ ̄ー ̄)σです

狩はずーーーーっとほしかったけど野良サンドでも出ず、サンドに行くこと自体がまったく無くなっていたので、かなり時間がかかってしまいました。
戦士は、何がうれしいって預けられることですね。装備出来ないし・・・・・

VU後のサンドで、出たAFは合計16個。
北国だけでなく4国も調整されているように文面が読めたのに、みんな北国以降だけだといってたのが間違っていたわけですね(o^-')b

c0030434_1824753.jpgc0030434_1825816.jpg
[PR]
by jewel_thief | 2008-09-21 18:03 |
初ザルカへ逝ってきました。

途中のSS一切なく、淡々と死んできました。
LSとして初めて経験値アイテムをシーフのみロットに。
それでもロストは1400弱。もちろん全部蘇生使用して、です。

これでアイテム無しだと5000くらいロストかな・・・(´д`)

LSとしての初ザルカでAFドロップ。
希望者がいる獣でした。これで希望者無しとかは泣ける。。

最後の延長のところでトリガーわからずに終わってしまいましたが、慣れてくれば闇王部隊まで1時間以上残して進めそうです。

記念に裏闇王拝んできました。
[PR]
by Jewel_thief | 2006-08-21 22:46 |

デュナミス・ジュノ

ひさーーーーーーしぶりに更新。。

先日の裏でAF2を2個もとっちゃいました(*'-')v

c0030434_2131571.jpg

↑の頭と手です。

いや、ガリとか流れてこなくていいからシーフ出てくださいよ。。○| ̄|_

c0030434_21335532.jpg

こんなかんじで終了。
ジュノクリアーしたいです・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by Jewel_thief | 2005-11-29 21:34 |