FFの日記ぽいのとか、某所からのコピペとか


by Jewel_thief
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

次回VU

新規アサルト追加のニュースに気になることが。

アサルトの追加・調整

どうやら土竜とラミアの3人クリアが問題みたいで修正きそう。
ペルワン胴と剣侠取ったからまぁいいけど、今の内にポイント貯めておいた方がいいかも
[PR]
by jewel_thief | 2006-06-29 12:31 | メモ・その他

ペルワン胴

1等アサルトラミア13号を小人数でやりまくって、ペルワン胴手に入れました!
c0030434_20185170.jpg

忍シ狩ととても汎用性が高いアイテムで、シ狩には飛命+10が神性能!
クリUPがどのくらいか、ってのがまだわかりませんが。。

次はどの部位狙おうかしら・・・

リンバスでのひとコマ
c0030434_2022662.jpg

最近ロットもランダムも弱い弱いと思ってたけど、まさか・・・・・orz
[PR]
by Jewel_thief | 2006-06-22 20:22 | メモ・その他

狩人66→67

昨日のれべらげで狩が67になり、とうとうオティ装備可能になりましたヽ(´―`)ノ

ゼオルムのとてとて芋にオティ+バスボルト&アシッド&メヌ&ディア2でスラッグ

c0030434_15355625.jpg


たのしぃぃぃぃぃ(*´д`*)
[PR]
by Jewel_thief | 2006-06-17 15:36 | レベル上げ等

式神ぽん

空へ移動中にLSの人が式神がお散歩してると。
集合時間前だったのでぬっ殺すことに
c0030434_20565272.jpg

無事にぬっ殺せましたが、、、ドロップなし(´・ω・`)

発見したのは狩人で広域サーチに引っかかったみたいですが、魔法で引っ掛けるまで姿は見えないとのこと。
私は召喚3なので特にいらないのですが、初退治でいい記念になりました(´―`)
[PR]
by Jewel_thief | 2006-06-16 20:58 | メモ・その他

狩65→66

狩もだいぶレベル上がりまして、オティまで@1になりました。
相変わらずオートリーダなのでアトルガンが選択肢で増えて狩場選びが楽でいいです(*'-')

れべらげ中に・・・
c0030434_20542837.jpg

全滅したと思いました(´Д`;)

移動中はノンアクなんですねぇ
[PR]
by Jewel_thief | 2006-06-15 20:51 | レベル上げ等

リンバス

ベヒんモス初遭遇
c0030434_20511167.jpg

マラソンの途中で取ったのでちっこいです。。
[PR]
by Jewel_thief | 2006-06-11 20:48 | リンバス

スウィフトベルトNM

前々から欲しかったけど中々行く機会がなかったベルト取り行ってきました。

最初希望者3人で計画してたらフレのLSの人が行きたいとのこと。
野良で参加するのも大変だし、トリガーもあるとのことなので一緒に。
希望者5人+お手伝いの10人で特攻。

ヒュムNMが楽との話しなのでヒュム5連戦、がベルトが出たのは最後の1個だけ。。
1/5で自分の時は出ませんでした(´・ω・`)
c0030434_12372342.jpg

恨み貯めるのにも時間が掛かるので、怨み貯まってるミスラとガルカのNMもやってみることに。
c0030434_12401962.jpg

c0030434_12402734.jpg

ミスラもガルカも楽勝でベルト連続ドロップ。
ガルカさんの計らいでフリーになったベルトにロット勝ちして(σ´∀`)σげっつ

残りトリガー1個あるので、やってないエルやってみることに。
エルは硬くて回避高くてつおいです。。かなり危険
c0030434_12404996.jpg

なぜか雑魚フォモルがADDしたりして壊滅しながら撃破。またもドロップ!
移動中に倒したタウルスがコデックスドロップしたので、最後にミスラやって帰ることに。

楽勝!で5連続ドロップキタ━━━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━━!!!!

なんとか希望者全員取得できましたヽ(´―`)ノ
トータルドロップは5/9 かなり後半に偏りましたがね。。(´д`)
[PR]
by Jewel_thief | 2006-06-10 12:44 | メモ・その他