FFの日記ぽいのとか、某所からのコピペとか


by Jewel_thief
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりに参加!

去年から2ヶ月ぶりくらいに空LSの活動に参加してきました。
朱雀→青龍→白虎→玄武と回って、4神のみでおしまい。

1戦目の朱雀で朱雀脛当欲しかったのですが、真っ先にロットしたら見事に「6」・・・(´Д⊂
青龍はもう欲しいもの無いので、てきとーに倒して、白虎へ。
持ち込みのトリガだったので佩楯はダメでしたが、免罪はOKなので海王手を(σ・∀・)σゲッツ!

空終了後、ずっと暖めてた真龍手と一緒に解呪してきました(´∀`)
c0030434_22263557.jpg

[PR]
by jewel_thief | 2007-01-19 22:26 |

アポリオン後の出来事

なぜか私はロットが常に弱い。
一桁二桁がざらなんです。。

リンバス終了後に端数の古銭をランダム勝負してるんです。
本日のルールは「500に一番近い人の一人負け」でした。
大体一番高い、とか一番低い、とかなんで今日は、今日こそは勝てると思ってました。。
c0030434_0454981.jpg

絶対勝ったと思ったのに・・・・なんで1差で負けるのさ!!・゚・(ノД`)・゚・

誰か運を分けてください。。
[PR]
by jewel_thief | 2007-01-18 00:46 | リンバス
日曜リンバス終了後、私が欲しいというだけの理由で18人ENMを手伝っていただきました。

構成は忍ナナモモモ詩+2赤の黒

ソウルメヌメヌ掛けて、ナイト一人がインビンしてる間に百烈拳でボスのみ撃破という作戦で、3人とも百烈拳が切れる前にクリアしてました((((;゜Д゜)))
クリアタイム3分で勿論ベストタイム。

ドロップは
c0030434_2013121.jpg

と、無事ブラオドルヒドロップしましたヽ(´―`)ノ

お手伝い頂いた方、本当にありがとうございました<(_ _)>
[PR]
by jewel_thief | 2007-01-08 23:10 | ミッション・BC