FFの日記ぽいのとか、某所からのコピペとか


by Jewel_thief
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

予定通りアルテマ戦
14人で突入
ナナ青赤白詩 狩暗モ赤 黒黒黒黒

今回ディシペーション担当者作って、4/5止めてくれるという素晴らしい活躍をしてくれた為、シタデル来るまでかなーり安定(´∀`)

ナイトも二人ともシタデル耐えてたのもあって、最後息切れしながらも無事成敗ъ(`―´)

ドロップが若干がっかりですが、頭と手ドロップ。
頭はRinnaさんへ。
手はなぜか自分に流れ着きました(´Д`;)
[PR]
by jewel_thief | 2008-03-31 21:12 | リンバス

イベントコード

大阪のアルタナ祭りでもらったイベントコードの〆切が3月一杯でした(;°ロ°)

先着5名様まで一緒にBCにいけます!
我こそはという人はご一報を!




・・・・・・ここ5人も見てないな( ´ー`)y-~~
[PR]
by jewel_thief | 2008-03-27 15:23 | メモ・その他
アポに忍シ青赤黒白で。

古銭は多かったけど素材が泣けた。

1層目で若干トラブルがあったりなんだりで時間が厳しくって、最後のマンティが出来ませんでした(´д`)

リンバスはBC扱いです。
一人がヘイトリストに乗ると全員乗ります。
トラクタが使えません。

前にもSWで似たようなことがあった気がするけど、注意しないとねъ(´д`)
[PR]
by jewel_thief | 2008-03-27 15:05 | リンバス
大分サボっておりますた。

テメ中央3Fに参加してたので、アポSEの詳細はわからず。

テメ側は9人
忍竜暗モ詩白 赤黒青
残り25分残して楽勝。
古銭:37枚
素材:シ
チップ:Chimakiさん

アポ側は5人
忍シ青赤黒
古銭:46枚
素材:赤ナ侍侍
チップ:不明

アルテマチップ揃ったので3/30にリベンジ!(o^-')b
[PR]
by jewel_thief | 2008-03-17 16:06 | リンバス

3/11 VU追加装備

追加アイテム解析
装備はとてもがっかり。

学者はじまりすぎ
[PR]
by jewel_thief | 2008-03-11 08:04 | メンテ・VU

3/11 VU情報1

全然興味をそそられないVUでしたが、一応導入されました。
公式 3/11VU

以下の魔法が追加されました。
リコールジャグ  白Lv53
リコールパシュ  白Lv53
リコールメリファ 白Lv53
リトレース    黒Lv55
アブゾアキュル  暗Lv61
虚誘掩殺の策   学Lv46
物見の術:壱    忍Lv25 ※詠唱するためには、忍び道具「三尺手拭」が必要です。

シーフに新たなジョブアビリティ「コラボレーター」が追加されました。
○コラボレーター
標的のパーティメンバーに対する敵対心を1/4ぬすみ、自身の敵対心とする。
※このジョブアビリティは、前回のバージョンアップで導入されたジョブアビリティ「アカンプリス」と使用間隔を共有します。


関係ありそうなのはこの辺でしょうか。
アカンプリスが1/2なのに、盗む敵対心がさらに減って、しかもリキャストを共有ってなにがしたいんでしょう┐(´∀`)┌
[PR]
by jewel_thief | 2008-03-11 01:51 | メンテ・VU