FFの日記ぽいのとか、某所からのコピペとか


by Jewel_thief
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エプロンげっつ

もう1ヶ月前くらいになりますが、骨エプロンげっつしました!
c0030434_162483.jpg

次は調度品!
骨はポイント貯めるのが楽でよかった(=´∇`=)
[PR]
# by jewel_thief | 2008-10-25 16:24 | 合成
素材狙いでテメ2箇所
・テメ東
忍暗青赤白

・テメ西
忍暗竜赤白詩

素材は・・・戦狩狩獣召召か青だったかな・・・。
青の希望者がいたのがまだ救い・・・
[PR]
# by jewel_thief | 2008-10-06 13:32 | リンバス
久しぶりにアルテマ戦
合計14名 ナナ青赤詩白 狩暗モ白 黒黒黒黒

アルテマ戦前に箱2個開けてどちらも雑魚モンス。

アルテマ本戦はディシペーション完封して無事撃破ヽ(`Д´)ノ
自分もそうですが、アタッカーばっかり死ななくて済む場面でアーマーバスターやシタデルに巻き込まれて死んでました。
蝉3枚常に、HP減ったら逃げるという事も立派な戦略ですので徹底していきたいですね(o^-')b

Dropは頭と手・・・。
しばらく胴を見てません。。。
[PR]
# by jewel_thief | 2008-09-29 10:02 | リンバス

戦AF2&狩AF2 コンプ!

ザルカで戦AF2胴を、サンドで狩AF2脚をやっとゲットしました\(´;ω;`)/
狩AF2はライバルいなくてすんなりゲットできましたが、さすがに戦はライバルが。
Jewelのロットイン ⇒21 Σ(・ω・`;)
○○○のロットイン⇒ 14 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ハイレベルな戦いを制し(σ ̄ー ̄)σです

狩はずーーーーっとほしかったけど野良サンドでも出ず、サンドに行くこと自体がまったく無くなっていたので、かなり時間がかかってしまいました。
戦士は、何がうれしいって預けられることですね。装備出来ないし・・・・・

VU後のサンドで、出たAFは合計16個。
北国だけでなく4国も調整されているように文面が読めたのに、みんな北国以降だけだといってたのが間違っていたわけですね(o^-')b

c0030434_1824753.jpgc0030434_1825816.jpg
[PR]
# by jewel_thief | 2008-09-21 18:03 |

骨細工 高弟突入

1年ぶりくらいでしょうか・・・。
久しぶりに合成やる気が出てきたので、ちまちまあげております。

ボーンパタゾーンが終わり、蘇生珊瑚でスキル満たして上げられる所まできました(o^-')b
サングラスと浄化骨材合成はずいぶん前に取っていたので、スキル上げだけ考えればいいので大分楽です。

そして先日、エプロンそっちのけで

c0030434_18312090.jpg


をゲットしました!\(^-^)/

これでHQもこないし割れも減らせる!

次はエプロンに向けて10万ポイントため・・・


風のクリスタルがいくらでもほしい今日この頃です。
メリポであまったクリスタル。競売に出しても二束三文で捨ててる貴方!
ぜひこちらまでお送りください。
有効活用させて頂きます('∇')b
[PR]
# by jewel_thief | 2008-08-27 18:17 | 合成