人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFの日記ぽいのとか、某所からのコピペとか


by Jewel_thief
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戦士21→24

・レベル上げ
サポ上げ戦士編スタートしました。
構成:忍戦シ黒召白
狩場:クフィム
獲物:カニ、魚
前衛が高ランクばかり、ヒーラー大目の構成だったのでかなり稼げました。
時給3500くらいかな?低レベルにしてはかなりのハイペースだったからかな。

24になったところでPT終了。
どうせ空蝉ないしってことでサポ狩で遊んでましたけど、命中+10がかなりいい感じ。
両手斧ガシガシ当たるし、アシッドも的確に入って与ダメ貢献もバッチリ!
24になっちゃったからサポ忍1択になりそうで(´・ω・`) ショボーン…です。
30になってからサポシで遊べることに期待かな。

戦士21→24_c0030434_16331897.jpg

聖地ジ・タで挿木集めてたらNM沸いたので倒してみました。
一人じゃ倒せないのでその辺にいた外人を巻き込んで(´∀`)
大般若ドロップなかったけど、倒せたからまぁいいかなぁ。

戦士21→24_c0030434_16311749.jpg

/sitエモが導入されてすぐに、大批判で変更されたそうです。
前の座り方の方が堂々としてていいかなぁw
by Jewel_thief | 2005-03-16 16:33 | レベル上げ等