人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFの日記ぽいのとか、某所からのコピペとか


by Jewel_thief
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PM アルタユ到達

1週間前の日曜に「畏れよ我を」に挑み、ポリマー2個しかなく4,5回負けて、
これでもうアルタユ行くことは無いな・・・(´Д⊂って思ってました。

が、ポリマー6個揃えて再チャレンジ。
構成はずっと同じで 忍忍狩黒赤白
1戦目はマメットが一気にガ連射してマラソン役が落ちて諦めて排出。
2戦目はマメット難なく倒し、オメガもポリマー3個使って楽勝。
初めてアルテマちゃんと戦いましたがポリマーもあったしオメガよりだいぶ楽な感じ。

結果は31分9秒でクリアとベスト更新はなりませんでしたが、きれーに勝てました('∇')

オメガの時ポリマー使うの遅れてころしてすいまえんでした;;

各地回ってイベントみて、トノサマ退治へ。
手伝ってくれたカッパさんが「10回ほどやったけど負けたこと無い」とまで言う楽なBCと思いきや、ナ忍シ狩黒赤で2回負け。
まぁ私が63じゃ負ける罠。。バス銃+銀玉で20とか、、、

忍に着替えてナ忍黒黒黒赤だったかな?で私だけ死んだけど無事クリアー
晴れてアルタユの土?水?を踏むことが出来ましたヽ(´―`)ノ

PM アルタユ到達_c0030434_17531741.jpg

by Jewel_thief | 2006-05-15 17:53 | ミッション・BC