人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FFの日記ぽいのとか、某所からのコピペとか


by Jewel_thief
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々修正

公式VU情報11/29

こないだのVUで発生した不具合でカンパニエ以外のものを抜粋。
他にもいっぱい修正はありました。

カンパニエの修正もきてました。チラッとやった感じだと、待ち時間が長かったり敵がいなかったり等、まだまだ調整不足というかαテストくらいのレベルじゃねないの?^^;ってくらいでしたので、多少良くなってればいいなぁ。って程度です。

■モンスターの特殊技において、モンスター自身を中心とした技の
 有効距離が特定の条件下で長くなっていた不具合が修正されまし
 た。

死臭病予防がクリア不可能になってたのがこれで直ったのでしょう。

■アサルト「ヘラクレス作戦」において、特殊な行動によって一時
 的に高くなるモンスターの能力値が、高いままで継続してしまっ
 ていた不具合が修正されました。

まだ特務曹長なのでいけませんが、ケルベロスの回避が75命中装備の忍者が寿司食べて10%しか当ってなかったようです。これもクリア不可になってたのが直ったのでしょう。

■以下のウェポンスキルの命中率に対するペナルティが撤廃されま
 した。
  ギロティン/ペンタスラスト

これは・・・・・弱体した時に一緒に修正するべきなんじゃないですか?(;´_ゝ`)
某掲示板の反応を楽しんでるんですかね。

■アルタナの神兵で追加されたエリアにおいて、獣使いがジョブア
 ビリティ「ほんきだせ」を実行時にペットの行動が正しく行われ
 ない場合があった不具合が修正されました。

キャリーストライキが直ったのでしょう。
ペットジョブのわりに、修正早かったんじゃないですかね。

■ヒーリング時に、オートマトンおよび飛竜のTPが減らなくなりま
 した。

これ、北米イベントでユーザーに指摘されるまで放置されてたんですよね。3ヶ月ですが。
デバック全くしてないんですかね。。。


カンパニエバトルでアライドタグを受けたときにマトンと汁ペットが消えるのは仕様なのか修正されてませんでした。
やって無いので余り関係ないのですが、ペットジョブに対する仕打ちがひどすぎる。。。
by jewel_thief | 2007-11-29 09:28 | メンテ・VU